SSブログ

今日のLIVE 「7.20 THE ZiLLENT Z’s」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.20 THE ZiLLENT Z’s」(BEARS)

この日は、IGFの大会が難波にて開催。
ピーターアーツが出場なので、ちょっと気になったのですが、
こちらのLIVEを選択。
2月に観た、The Zillent Z's が、再び難波BEARSに登場です。

20時頃、Bearsに到着。
2番手の秘部しびれが演奏中。
重厚でサイケなロック。ナイスでした。

そして21時近くに、ザ・ザイレント・ジーズ がステージに。
今回は、高山謙一さんとMegさんの2人編成。
高山さんは、Vo.&G.です。
前回はインストでスタートでしたが、今日はツメタイイキノママの曲で
スタート。
中盤、夏の曲をということで、カバーを1曲、
そして、80年代のオリジナルのR&Rを披露。
今回は、2人編成だからか、わりとリラックスした雰囲気で
曲紹介など、MCも少しありましたね。
およそ1時間くらいの演奏で、アンコールも1曲。
「89年のヒット曲」とのことで、スタートしたのは「Idiot's Train」。
好きですね、この曲。
Idiot O'Clock のアルバムにも収録されていますし、当時、
ここBEARSでも聴いたと思います。

昔と変わらない、佇まい。そして力強い歌声の高山さん。
今後の活動も楽しみです。
130716.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0