SSブログ

今日のLIVE 「4.19 GERONIMO LABEL」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.19 GERONIMO LABEL」(BlueEyes)

今年に入り、なかなかLIVE告知のなかったジェロニモレーベル。
4月になり、「ジェロニモレーベル・ヒット曲ぶっ通し2時間!」という
スペシャルLIVEが決定。
京都 BlueEyes へ行ってきました。

BlueEyes へ行くのは初めて。大宮駅から歩いて少し。
細長い会場。壁には、ピンクフロイドやロキシーミュージックのポスター。
ジェロニモレーベルのセッティング中にかかったいたのはクリムゾンでしたが。

まずは、OAに江口智恵 (no;ches) さんがステージに。
いつもはドラムありとのことでしたが、今回はピアノソロ。
そして20時半を過ぎて、ジェロニモレーベル登場。
今回は長丁場であり、ドラムは2名。
まずは、姫野哲明。久しぶりですね、姫野氏のドラムを見るの。
わりと懐かしい感じの曲が中心。「カモ」なんと実に久しぶり?
移転前のCLUB WATERで、よく観ていた頃の雰囲気?
その後ドラムは、はちようび、ゾイドさんに交代。
ここからは、3.11以降の曲を中心に演奏。
演奏時間が短いときでも必ず演奏するという「難民」。特に痛いです。
そして、「絶望ブギ」の演奏中に、再びドラムは姫野氏に。
ここでは「罰当たり幸福男」など懐かしい曲も。

久々に観たジェロニモレーベル、ナイスでした。
さて、次は、はちようびとのLIVEが決定しています。
5/5 KINGCOBRA にて。興味を持たれた方はぜひ!
ジェロニモレーベル↓
http://www.gernm.com/live.html
はちようび↓
http://hachiyoubi.daa.jp
130423.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

kaeru

5月の5日、実は友達のジャンベ集団が出るらしいので、行ってみるつもりをしております。はちようびもちゃんと見たいですし‥
by kaeru (2013-04-24 12:50) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
5/5、行かれますか。
私は、子どもと昼間出かけるので、ちょっと無理かな
と思っております。
翌日の浦和戦、その前に、今週末は長居へ行きます。
by TBM (2013-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0