SSブログ

今日のLIVE 「4.28 C大阪-ジュビロ磐田」【J特】 [LIVE]

今日のLIVE 「4.28 C大阪-ジュビロ磐田」(キンチョースタジアム)【J特】

今日は朝から快晴。気温もかなり上昇。
3連休の初日、子どもと長居へ。また夜の開催です。
今日の相手は、ジュビロ磐田。
(キンチョースタジアム)
120440.JPG
J1戦は連敗中、そしてキンチョースタジアムでは未勝利。
何としても勝たなければ、今後かなり苦しくなりそうな気配。
さて、劇場版「名探偵コナン」とのコラボグッズが発売されました。
缶バッジを購入です。
120439.JPG
今日のメンバー、高橋選手がまた怪我でリタイア、そして丸橋選手が復帰です。
わりと固定化されてきた先発陣。でも清武選手は海外移籍?
今後どうなるのやら??
120438.JPG
試合ですが、前半は清武選手のゴールにより、1-0。
後半、早い時間帯に追加点。
このまま終わってほしかったのですが、終盤、1点差に追い詰められ、
結局、3-2にて勝利!
120437.JPG
キンチョーで勝ててよかったです。
後は、柿谷選手のゴールが早く見たいですね。
今日の終盤、惜しいのが1本ありました。そろそろでしょうか??
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0