SSブログ

今日の格闘技 「4.1 J-GIRLS」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.1 J-GIRLS」(新宿FACE)

ちょっと久しぶりに、J-GIRLS の記事。
コンスタントにスカイAにて放送されている、J-GIRLS、J-KICK。
ほとんど見てると思います。
一方、GAORA にて長年放送されていた、RISE。
昨年末あたりから、急に放送されなくなったのです。どうして?
どちらかといえば、Krush より、RISE のほうが好きだったのですが...

さて、今回のJ-GIRLS。with J-FIGHT ということで、少し男子新鋭の試合も
交えての開催。
メインはアトム級王座決定戦、セミはフライ級ニューヒロイン決定トーナメント決勝戦
全13試合と、いつもながら充実した大会となってます。
注目は、吉田実代選手、松川敬子選手。
「吉田実代 VS 白石瑠里」
「成沢紀予 VS 松川敬子」
何れも、判定となりましたが、両選手とも見事に勝利。
特に1位のランカーを圧倒した松川選手。今後も連勝が続きそう。

ラストの王座決定戦は、
「大島つばき VS 美保」
これまでベルトを手にした経験のある美保選手がやや有利かと思いましたが、
そんなことありませんでした。1R からがんがん前へ出る大島選手。
序盤で、ダウンを取り、有利な展開。
そのまま、スタミナの落ちることなく、5R が終了し、大島選手が新王者に。
すばらしかったです。

さて、次回のJ-GIRLSは、5/13、新宿FACE。
バンタム級次期王者挑戦者決定トーナメント 決勝戦 など。
オフィシャルサイトは↓
http://www.jg-kickboxing.jp/
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0