SSブログ

今日のLIVE 「12.4 C大阪-磐田」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.4 C大阪-磐田」 (キンチョースタジアム)

すっきりと晴れた12月最初の週末、子供とキンチョースタジアムへ。
ホームにて今季最終戦を迎えたセレッソ。
ACL出場枠の3位に入るには、勝利が必要。
(スタジアム全景)
101211.JPG
前回に続き、選手到着を見ました。
101212.JPG
今回もバックスタンドにて観戦。応援にも気合が入ります。
101213.JPG
試合ですが、前半からアドリアーノ選手が快調にゴール!
なんと一人で4得点を挙げたのです。
その後も得点を重ね、最終的には6-2という大差にて勝利!
(スクリーンには出ていませんが、最後の得点は播戸選手)
101214.JPG
最終戦、ナイスでした。
そして鹿島が引き分けたため、3位決定。
(試合後、3位決定をサポーターに知らせるロビー)
101215.JPG
J1昇格後、すぐにACL出場とは素晴らしい成績。
来年もまた応援に来たいと思います。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

kaeru

最高でしたね。
来年が忙しくなるし、正念場ですね。

小林監督も、「調子の良かった次のシーズンが、やばい」
みたいなコメント、説得力があります。

FC東京も、正にその通りでしたし、、、

アドリアーノと家長の去就が気がかりです。
ガンバにだけは、、、

すでに来シーズンに向けて、戦いが始まっております。
by kaeru (2010-12-05 20:17) 

TBM

>kaeru さま、niceとコメントありがとうございます。
ほんと、最高の締めくくりでしたね。
しかし、、もう来期が心配...
家長選手は海外でしょうか。
アドリアーノ選手はなんとしても残ってほしいです。
今年のように、補強がうまくいけばいいのですが。
by TBM (2010-12-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0