SSブログ

今日の格闘技 「7.26 J-GIRLS」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.26 J-GIRLS」(新宿FACE)

7月26日のJ-GIRLS『Champion Festival 2009 』をケーブルテレビにて観戦。
J-NETが主催する女子キックの興行『J-GIRLS』。今年の、本戦 第4弾。

Champion Festivalということで、各階級のタイトル戦が組まれた本大会、
ずいぶん早くから指定席は完売! J-GIRLS、注目を集めています。
タイトル戦以外にも Japan Queen Tournament もあり、第1試合から、
目が離せないカードが山盛り。(でも放送ではカットされた試合も多し)

まずは、Japan Queen Tournament。
私の注目は、紅絹選手に林田昌子選手でしたが、なんと初戦で敗退。
ランキングがあっても、力の差はそれほどない様子?
そして、バンタム級王座決定1DAYトーナメント。
こちらは、NANA☆SE選手に注目だったのですが、こちらも初戦敗退。
NANA☆SE選手、力はあると思うのですが、なかなか結果がでない...
http://www.youtube.com/watch?v=2luc6030veg

そして最大の興味はメイン! 無敗対決となるミニフライ級タイトルマッチ!
「田嶋はる VS 神村江里加」
http://www.youtube.com/watch?v=VTqRgnkjoAw
挑戦者の神村選手は、なんとまだ16歳。男性であれば、K-1甲子園に出る年齢。
しかし技術の高さは、「Little Tiger VS 神村江里加」などで既に証明済み。
タイトルマッチは、5Rの長丁場。均衡した展開が続くも、終盤は
やや神村選手が優勢だったか? 結局、判定は僅差、2-0 にて、神村選手が
無敗のまま新王者に!どこまで無敗が続くのか、神村選手。
次の試合の相手は、なんと、のようですね。

さて、次回 J-GIRLS は、9/27 新宿FACE。
アトム級次期王座決定トーナメントが決定しています。
参加は、Little Tiger 選手など。このところ連戦のためか、
勝ちから遠ざかっている Little Tiger選手。がんばってほしいです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 11:57) 

TBM

>やまがたん様 niceとコメントありがとうございます。
何度も訪問いただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
by TBM (2009-08-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0