SSブログ

今日のLIVE 「5.31 KASIN」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.31 KASIN」(Namba Rockets)

断続的に降っていた雨も止んだ大阪、
KASINの初ツアーを観に、Namba Rocketsへ。
ここ、久々です。前回は15年以上前?
仲野茂の大阪でのソロ初LIVEを観に来たはず。
LIVEタイトルが『生きていた仲野茂』でしたね、確か。

20時過ぎに会場に着くと、2番手「レッドマンモス」の終了間際。
3番手は「315INNOVATOR」、初めて観るバンド。
PUNKでした。Oiサウンド。

そしてラスト4番手、KASINは21時を過ぎて登場。
 KASIN=SDR-仲野茂+yukino
仲間はずれ?の仲野茂(笑)。
メンバーは、G:内藤幸也、B:EBI、D:名越藤丸、そうANARCHY+ARB!
どういう経緯でこのバンドが結成されたのか ?ですが、
既に、シングルとアルバムをリリース。
LIVEですが、これがKASINだ! ってところが見えてこなかった気が。
たぶん、KASINの特徴は、Vo.yukinoさんの書く歌詞かなと
思うのですが、LIVEでは、聞き取れませんでした。残念ながら。
瀬戸内寂聴さんの小説『花芯』から、バンド名を決めたそうなので、
おそらく言葉にかなりのこだわりがあるのではないかと。
言葉がガツンと前面に出てきたら、最高の演奏ともっと絡むとおもいますが
どうでしょう?

さて、LIVEでは相変わらず、EBIさんが人気抜群でした。
かかる声は、「EBIさん!」、「EBIさま!」まで。
「yukinoさん!」と声がかかるよう、今後の活躍、期待してます。
でも、SDRとしても、リリースしてほしいですね。
(ツアーは、名古屋~東京と続きます)
080533.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0