SSブログ

今日のLIVE 「3.27 GERONIMO LABEL、井上卓」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.27 GERONIMO LABEL、井上卓」(BEARS)

~続き~
3番手に登場は、今回の「裏★POPS関西2days」を企画したジェロニモレーベル。
ジェロニモレーベルは、『ヒデヨヴィッチ上杉+誰かドラムを叩く人』という、
ラケンロール★二人組。そしてこの日のドラマーは、得能洋平氏。
得能氏との組合せによるLIVEは、これが初めてとのこと
得能氏、これまでどのような活動をされてきたのかわかりませんが、
私が見た印象は、PUNK~R&R系のちょいパワフルタイプでしょうか。
今回は初、ということで試行錯誤的なところもあったようですが、
今後、ヒデヨヴィッチさんとどんな化学反応を起こしていくのか楽しみ。
今回の演奏曲は、「除去JOKYO除去」、「サメ」等ノリのよいナンバーが多く、
特にラストの「陳腐」はいつも以上にギターが鳴っていてナイス!
5月にはこの二人組にて、東京でのLIVEもあります。下記チェック!
http://www.gernm.com/live.html

ラスト4番手、井上卓。
ジェロニモレーベルのサイトでの井上卓氏の紹介文は以下。
「魔王の異名をとる関西最強の弾き語り男。彼の絶叫と爆音は、しかし美しい。」
うーん、そうなんですよね。
ここには書けないような過激?とも言える言葉が、次々と吐き出される歌詞。
でも、その奥には無限に広がる美しき愛が感じられます。
今回は、「セスナの少年」、「よいどれ天国」等、およそ50分にわたり演奏。
途切れることのない、濃密な世界を堪能しました。
さて、井上卓氏も次々とLIVEが決まっているようです。下記をチェック!
http://3w.to/t1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0