SSブログ

今日のLIVE 「3.27 このみぃる」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.27 このみぃる」(BEARS)

3月27日、仕事を終え、久々に 難波BEARSへ。
BEARS、大阪ではもう老舗のライヴハウス。
開店は何年前? はるか昔、私もここで演奏したことあります(笑)。

さて、今日はジェロニモレーベル企画「裏★POPS関西2days」ということで、
4組のアーティストが登場。
トップは、コマイナーズ。
昨年のジェロニモレーベル企画「変なのがいっぱい」で観ましたね。
『しょぼい』と言われるのがうれしい?(ヒデヨヴィッチ氏のMCより)という
ゆるやかなサウンドが特徴。
でも今回、私の到着時にはすでに終了、観れず。残念。

2番手は、このみぃる from 東京。
私が店に入ったとき、ちょうどスタート。
このみぃるさんは、エレキ弾き語り。前半数曲はヒデヨヴィッチ氏がドラムにて参加。
そしてこのみぃるさん、この日が関西初登場とのこと(まだ大学生)。
「時代」、「花やしき」、「君を抱きたい」、「いずこへ」など30分にわたり演奏。
ちょっぴりサイケな香りも漂う不思議な独自の世界を構築。
from 東京ですけど、関西系な感じも。
あえて言えば、ノイズ弾き語りのJOJO広重に通じる部分があったりして。
このみぃるさん、MCによると来阪で使った青春18キップを紛失。
「CD買って」とのことでしたので、私も買いました。(後日紹介予定)
このみぃるさんの関西ツアーはまだあります。
3/29 夜想にて偽ジプシーと。興味を持たれた方はぜひ。
http://www.falgitanos.com/live.html
~続く~
080327.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0