SSブログ

今日の格闘技 「6.30 SMACKGIRL」その2 [格闘技]

今日の格闘技 「6.30 SMACKGIRL」その2(後楽園ホール)

休憩後の後半戦から、ピックアップ。

第10試合 -65kg契約 5分2R
「赤野仁美 VS エマ・ブッシュ」
国内スマックでは負けなしの赤野選手。対するは、今回、唯一の外国人選手である
エマ・ブッシュ。
グランドに持込みたい赤野選手だが、かなり背の高いエマ選手はなかなか倒れない。
しかも組むと肩で強引に押し込んでくる。
しかし冷静な赤野選手。グランドになった瞬間、もう少しで1本というところに
技をつなげる。結局、グランドで何度か極めかけた赤野選手の3-0 判定勝ち。
でも、赤野選手の打撃に対するガードはかなり危なげだ。上体が伸び、不安定な
状態で何とかかわしているといったところ。
打撃の習得はないのだろうか?

いよいよ、第12試合 SGS特別ルール -61kg契約 5分2R
「藤井 惠 VS たま☆ちゃん」
顔面パンチ、寝技無制限の特別ルール。
しかも藤井選手にとって2階級は異なる体重差の試合となる。
先の赤野選手も藤井選手と同じAACC所属であったが、AACCのセコンドも
実に豪華。プライドでの試合を控えたジョシュ選手!、修斗の阿部選手など。
どうなることかと思っていた試合であったが、相変わらず華麗な藤井選手、
体重差をものともせず、腕ひしぎで秒殺! さすがである。

そしてメイン、第13試合 SGS特別ルール ライト級 5分3R
「辻 結花 VS WINDY智美」
こちらも特別ルール、しかも勝者賞金総取りマッチ!
WINDY選手は、入場時、パンクラスの選手をずらっと引き連れての
気合の入った登場であった。一方、辻選手はいつもながらの鬼の面で登場。
試合は、やや打撃の攻防もあったが、辻選手があっさりとバックをとり
グランドへ。特別ルールのためブレイクがなく、バックから顔面へ
パンチをこつこつと入れていく。そして最後はあごが上がったところに
チョークスリーパーで鮮やかに1本。
強い! 辻選手。

こうなると、実現してほしいですね、
「辻 結花 VS 藤井 惠」
最強はどっち?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0