SSブログ

今日のLIVE 「5.17 THE THRILL」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.17 THE THRILL」(下北沢440)

5月17日、「THE THRILL」を下北沢440にて見た。
今日は、440の4th Anniversaryということでのイベント、
「デミセデクエバ~バーズデイ」だ。

ここ440へは、1月の「BEAT CLUB」に来て以来、2度目となる。
きれいなライブハウスで、お客さんも「働くお姉さん」と
いった感じの人が多数来ていて、ちょっと私は場違いな感じ(笑)。
でも久々にTHRILLを見たくて、中へ。

今日のLIVEは、エミ・エレオノーラさん、そして、デミセミ関連のユニット2つに
THRILLと盛りだくさんの内容だ。

玉川ドミニコボーイズに続き、2番手に早くもエミさんが一人で登場。
ピアノ、アコーディオンを使い、歌、語り?とも言える独自の世界を披露。
途中、店長をステージに上げ、歌を要求する場面も。
どうやらこれは、毎年恒例のようであった。
わずか3曲で終了であったが、強烈でした。

THRILLは、最後に登場。THRILLを見るのは、本当に久しぶりだ。
かるく10年ぶりくらい?
最後に見たのは、今はもうないライブハウスWO'HALL?だったかな?
多少、メンバーは変わっているようだが、かっこよさは変わらない。
440のステージは小さいため、曲により、メンバーが交代する。
途中、ゲストVo.として再びエミさんがステージに。
これまた素晴らしいバラードを披露。
50分あまりのステージで、アンコールはなかったものの
現在のTHRILLの姿を、十分楽しめました。
なんと今年最初のLIVEだったそうだが、今後は440をベースに
活動開始のよう。
もちろん、機会があればまた見たいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0