SSブログ

今日のLIVE 「3.23 花田裕之ソロ」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.23 花田裕之ソロ」(ROCK RIDER)

3月23日、「花田裕之ソロ」を見に、ROCK RIDERへ。
1月の菊花賞、2月の花田バンド、先週のジプシーズと花田裕之のLIVEが続いているが、
今回は「流れSESSION」だ。

「流れSESSION」というタイトルだったので、
「花田 with FeeBee's」 のみかと思っていたら、
まずは、アコースティックを持って、花田さんが一人で登場。
「どうも。」の一言でLIVEはスタート。
花田ソロ好きですね。
飾りっ気なく、好きな唄を弾き語る。
ソロあり、カバーあり、ジプシーズもあり、いろいろ。

なんかちょっと元気ない?と思っていたら、
「スケジュール無茶苦茶で、札幌行って、浜松行ってました。
 体調崩しました。」
とのMCがあった。
それでも、1時間ソロタイムが続き、
ラストは「ふっと一息」!

そしてSESSIONへ移行。
このSESSIONは昨年もあり、2度目となる。
SESSIONの特徴は、選曲が初期ルースターズや、ストレートなR&Rのカバーが
中心となるところ。
その辺が、花田バンドやジプシーズと異なり、これもまた楽しいのだ。
初期ルースターズの曲は、
「Fool For You」、「どうしようもない恋の唄」、「レザーブーツ」、
「新型セドリック」、「Do The Boogie」
なんかが演奏された。
こちらもなんと1時間、合計2時間のLIVEであった。

体調崩したと言っておきながら、2時間!
自称「働くロックおやじ」花田さん、がんばりすぎです。
早くも次回のLIVEが8月との告知があった。
待ってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

聴きたいっすねー。花田さんのギター・・。
by ルースターズ (2006-03-30 20:14) 

TBM

ルースターズ様、niceとコメントありがとうございます。
ギターを片手に、どこへでも行く といった感じの花田さん。
充実した活動ぶりがうれしいですが、働きすぎでは??
by TBM (2006-03-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0