SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日と週末の夜間に道場へ伺いました。
気温がかなり上昇し、練習中に汗をかくようになりました。

今回の練習では、胴造りの抜けの確認に加えて、
会にすっと収まらない気がしたため、
巻藁中心に、大三から会への運行を
反復して確認しました。
わりといい感じではあるのですが、
何か足りない気も...
そろそろ先生に射を見てもらいたいところです。
急な気温の上昇に身体がついていかない感じですが、
引き続き修練。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。