SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日に2度、道場へ伺いました。
寒い日もありましたが、
先週もまずまずの練習環境でした。

前回は、胴造りの確認からスタートし、
各動作の連携を見直しました。
どうも、途中で胴造りがぬける感じがあり、
射が不安定になっていた印象。
また、会から離れで、押手が抜けていた印象も
ありました。
もうしばらく全体的な確認が必要な感じです。
今週も、2回は道場へ伺いたいですね。
引き続き修練。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。