SSブログ

今日のLIVE「2.2 清野拓巳 井上歩」(天満バンブークラブ) [LIVE]

今日のLIVE「2.2 清野拓巳 井上歩」(天満バンブークラブ)

仕事を終え、天満バンブークラブへ。
梅田から徒歩で20分くらい。
中崎町のちょっと先です。
今年になって、バンブークラブへ行くのは初めて。
240202.jpg
今回の出演は、清野拓巳さん、井上歩さんによる
DUOでの演奏。
お二人それぞれの演奏はこれまでに観ていますが、
お二人によるDUOを観るのは、私としては初めて。
清野拓巳さんはギター、井上歩さんはコントラバスです。
LIVEは2部構成で、1部4曲、2部4曲、
アンコールのトータル9曲。
演奏曲はそれぞれのオリジナルで、
アンコールのみ、即興演奏でした、
清野さんの曲は、「エコー」、「華氏32度」、「apple seed」など。
井上さんの曲は、「赤いギター」など。
清野さんの曲は以前にも聴いたことがあるのですが、
演奏メンバーが変わると、また異なる表情が楽しめます。
井上さんとのDUOは、暖かく、丸みを帯びた感触。
外は寒かったですが、素敵な演奏が楽しめました。
さて、関西を中心に活動するお二人のLIVEの予定は以下。
 清野拓巳  http://www.takumiseino.com/
 井上歩   https://www.facebook.com/ayumui3
気になるLIVEも多い天満バンブークラブ。
HPは↓
http://www.temma-bamboo.club/
また伺いたいですね。
240203.jpg
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。