SSブログ

今日のCD「Four Seasons / 里村稔 R1SA」(2024年CD) [CD]

今日のCD「Four Seasons / 里村稔 R1SA」(2024年CD)

先日の里村トリオのLIVEで手に入れたCDです。
里村稔さんと R1SAさんが今年リリースした新作ですね。

本作、全10曲、65分あまり。
里村稔さんは、Tenor&Sop Sax で、 
R1SAさんは、Piano です。
里村稔さん、または R1SAさんのオリジナルに加えて、
4曲ほど、スタンダードも収録。
オビには「表現者と音。重なる。
そして 四季がうまれた。」と紹介されています。
近年、よく共に演奏されることが多いというお二人による、
四季、というストーリーが感じられる素敵なアルバムでした。
私としては、3曲目、Remixも10曲目に収録された
「Dubな感じの曲」あたりが特に気に入っていますね。
お二人の今後のLIVE予定などは以下。
 里村稔     https://blog.goo.ne.jp/msatomura
 小林理紗   https://risa.issite.work
お二人のLIVE、また観たいですね。
240139.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。