SSブログ

今日の映画「ファースト・カウ」 [映画]

今日の映画「ファースト・カウ」

「ゴジラ-1.0」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは洋画(アメリカ)で、「ファースト・カウ」です。
http://firstcow.jp/

監督・脚本は、ケリー・ライカート。
私がこの監督の作品を観るのは初めて。
海外では著名なようですが、日本での公開は初めてとのこと。
もう一人の脚本は、ジョナサン・レイモンド。
出演は、ジョン・マガロ、オリオン・リー、
トビー・ジョーンズといった方々。
⻄部開拓時代のオレゴン州で、
⽜からミルクを盗み、ドーナツで一攫千金を夢見る
2人を描いたストーリー。
しかし成功は甘くはなく、牛の所有者らから
追われることに...
豊かな自然をバックに、2人の友情が
熱く、せつなく響く素敵な作品でした。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、かなり多かったですね。
公開1週目であり、メディアでもいろいろ紹介されていますので。
また劇場にも行こうと思います。
231263.jpg
231264.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。