SSブログ

今日のCD「COVER曲集 ともしび / KODAMA AND THE DUB STATION BAND 」(2023年CD) [CD]

今日のCD「COVER曲集 ともしび / KODAMA AND THE DUB STATION BAND 」(2023年CD)

久しぶりにリリースされたこだま和文さんのアルバムを
手にしました。たぶん4年ぶりですね。

本作、全12曲、61分あまり。
ラストの2曲はバージョン違いで同じ曲なので、
曲としては11曲を収録。
どれも THE DUB STATION BAND ならではの
素敵なアレンジに仕上がっています。
本作では、こだま和文さんのヴォーカル曲も収録されており
こだま和文さんが、あの「タンゴ」を歌っています。
私としては、ミュートビートの名曲「EVERY DAY」、
そして、リコ・ロドリゲスの「AFRICA」あたりが
特に気に入っていますね。
いつかまた、LIVEで観てみたいです。
実は先週末には関西でLIVEがあったようなのですが、
他のLIVEに行っていたため、行けなかったです。
残念...
231241.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。