SSブログ

今日のCD「のぞみ青果ラストライブ」(2023年2CD) [CD]

今日のCD「のぞみ青果ラストライブ」(2023年2CD)

先日、定岡さんのLIVEに伺った際に購入したCDです。
こちら、LIVE会場にて先月から販売中の2枚組CDです。

本作、2枚組で、1枚は、
「Goodbye!再見!またね!マスター!」
全11曲、66分あまり。
2023年2月12日に、のぞみ青果跡で開催された、
のぞみラストライブから選曲。
もう1枚は、
「This is Hardcore Erotic Saxophone !」
全8曲、33分あまり。
のぞみマスターが参加された、およそ3年の間に演奏された
楽曲を収録。
どちらも定岡さんなど様々なミュージシャンが
参加されており、興味深い演奏が楽しめる、
貴重な内容になっています。
のぞみ青果、残念ながら行ったことはないのですが、
素敵な演奏が楽しめる場所だったのですね。
CDで楽しみたいと思います。
さて本作、200枚限定プレスとのこと。
早めに手に入れるのがよいようです。
231059.jpg
231106.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。