SSブログ

今日のLIVE「9.1 清水武志 Akiko 東ともみ」(JAZZ ON TOP ACT Ⅲ) [LIVE]

今日のLIVE「9.1 清水武志 Akiko 東ともみ」(JAZZ ON TOP ACT Ⅲ)

梅田にある、JAZZ ON TOP ACT Ⅲに行ってきました。
梅田から中崎町方面に徒歩10分くらい。
ここへ行くのは4回目。
230901.jpg
今回は、「AKIKO from 岡山 2days」の2日目ということで、
清水武志さん、Akikoさん、東ともみさんによるトリオ演奏。
清水武志さんはピアノ、Akikoさんはフルート、
東ともみさんはコントラバスです。
この3人による演奏は、今年の3月にバー蓄音機でも
観ています。
LIVEは19時30分にスタートの2部構成。
1部5曲、2部4曲、アンコール1曲の
トータル10曲で、3人のオリジナルを演奏。
清水さんは、先日のソロLIVEで披露された新曲「高越山」、
この時期にしか演奏されない「夏の終わりに」など、
東さんは、先日のDUO LIVEで披露された2曲の新曲、
そして「眠る鳥」でした。
何度か観ている清水さんと東さんの演奏に
フルートによるカラフルな色彩が加わった演奏、
今回も素敵でしたね。
さて、三人の今後のLIVE予定などは以下。
 清水武志   http://followfukano.com
 東ともみ    http://www.momotyun.com
 Akiko     https://www.facebook.com/people/Akiko-Flute/100003078412127/
今月末には、清水さんと東さんに小島のり子さんを加えた
トリオでの演奏が関東で予定されています。
JAZZ ON TOP ACT ⅢのHPは↓
http://jazzontop.info/
また伺いたいですね。
230902.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。