SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日と週末の夜間に道場へ伺いました。
このところ日中は35度を超えており、
夜間もかなり暑かったです。

前回は練習を休んだため、
ちょっと久しぶりの練習。
引き続き、引分けでの縦線を重点的に修正。
さらに、手の内が少し甘くなっていたので
手の内についても少々修正しました。
週末の練習ではわりといい感じになってきましたが、
暑さが厳しいため、矢数は少なめで
練習を終えました。
まだしばらくは、かなり暑い日が続きそうですが
引き続き修練。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。