SSブログ

今日の本「望郷太郎 9」 (山田芳裕/講談社:23年) [本]

今日の本「望郷太郎 9」 (山田芳裕/講談社:23年)

「へうげもの」の終了後にスタートした「望郷太郎」。
早いものでもう9巻になります。
日本への旅はかなり長くなりそうですので、
「へうげもの」を超えるかも?
さて8巻には「2023年夏」とアナウンスされていましたが、
少し早めの6月のリリースでした。
オビには、「炎火の大祭。」とあります。

マリョウの選挙に出る太郎、パル、ハッタの3人。
ブシフに追われる太郎は、
ガソリンの精製に成功。
ガソリンの力で、ロックと連合し
選挙での成功を勝ち取れるのか??
そしてパルが挑む「馬車争」の結果は??
相変わらず予測不能な展開にわくわくしますね。
さて、次のリリースは2024年1月とのこと。予告には
「争者に必要なのは即断即決!!!」とあります。
かなり先ですが、今後の展開がさらに楽しみです。
230712.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。