SSブログ

今日のLIVE「5.20 she says she../ andmo'」(BIG APPLE) [LIVE]

今日のLIVE「5.20 she says she../ andmo'」(BIG APPLE)

神戸の BIG APPLE における配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、5月20日に行われた有観客配信です。

今回は、珍しく対バン形式のLIVEで、
she says she.. と andmo' が登場。
この2つのアーティストを観るのは初めて。
最初に、andmo' がステージに。
andmo'は、児嶋佐織さんと菊池誠さんの二人組。
児嶋さんは、テルミン、ピアノ、
菊池さんは、テルミン、ギターですが、
今回のLIVEでは菊池さんはギターのみの演奏でした。
今回は、「夜のリレンザ」など全5曲、
40分ちょっとのステージでした。
80年代あたりのNewWaveの香りが漂いつつ、
摩訶不思議などこにもない感触のサウンドがナイス。
CDも聴いてみたくなりました。
後半は、she says she..。
こちらは女性4人組で、ちょっぴりラモーンズを
思わせる、ポップでハードなR&Rを展開。
アンコールもあり、1時間ちょっとの演奏でした。
こちらのバンドも、CDも聴いてみたくなりましたね。
さて、ここでしか観れないLIVEも多いBIG APPLE。
BIG APPLEのHPは↓
http://bigapple.guy.jp/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。