SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

UFCトレーディングカードを久しぶりにボックスで購入。
昨年リリースされた「UFC PANINI 2022 DONRUSS」。
セールとなっていたため購入しました。
230118.jpg
このボックスは、1パック30枚入りで、
10パック入っていました。
最近の選手だけではなく、
かなり昔の選手のカードも入っていました。
開封すると、レアは以下の4枚でした。
直筆サインは、BAS RUTTEN。パンクラスでの活躍が目立ちますが、
その後、UFCに参戦し、王座を獲得していましたね。
ずいぶん久しぶりにBAS RUTTENの名前を見ました。
そしてマットの入ったカードは、VALENTINA SHEVCHEKO。
230119.jpg
また、ナンバリングは以下。
230120.jpg
さて、コロナ以降くらいから、UFCに限らずサッカーなど
海外のトレーディングカードは、かなり高価になっていて、
買いにくくなっていますね。
次に買うのはいつになるのか...
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。