SSブログ

今日の格闘技「11.26 Krush.143」(後楽園ホール) [格闘技]

今日の格闘技 「11.26 Krush.143」(後楽園ホール)

週末に開催された11月のKrush。
久しぶりにKrushを観ました。
1年半ぶりくらいでしょうか。
今もABEMAにて生放送。

今回、久しぶりに観たのは大月選手が参戦するから。
大月選手の登場はセミ。
「大月晴明 VS 東本央貴」
来月、なんと49歳になるという大月選手。
Krushの参戦は、およそ2年ぶり。
前回の試合は、KO勝利でした。
今回、打ち合う場面もありましたが、
なかなか決定打がでない展開。
3Rでは決着がつかず、延長ラウンドに。
ここでも決定打がでず、判定決着。
判定は割れ、1-2で東本選手が勝利。
残念ながら、大月選手、勝利できませんでした。
年齢を感じさせない試合をみせた大月選手。
また試合が観たいですね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。