SSブログ

今日の格闘技 「UFC280」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC280」

日曜にWOWOWにて放送されたUFC280。
今回はアラブ首長国連邦アブダビでの開催です。
生放送でしたが深夜でしたので、録画して見ました。

今回は、メインとセミがタイトル戦。
セミが、バンタム級タイトルマッチ
「アルジャメイン・スターリング(王者) VS TJ・ディラショー」
怪我で離脱していたディラショーがタイトルに再挑戦。
しかし、またしても負傷してしまい、
いいところなく2RでTKO負け。
ディラショー、またしばらく離脱するのでしょうか。
そしてメインは、ライト級王座決定戦
「シャールズ・オリヴェイラ VS イスラム・マカチェフ」
前回体重オーバーでベルトを失ったオリヴェイラ。
ランカーのマカチェフとライト級王座決定戦が
組まれました。
マカチェフは無敗のまま引退した元王者のヌルマゴメドフと
練習をしてきた選手。
今回の試合のセコンドには、ヌルマゴメドフがついていました。
試合は、2R、肩固めによりマカチェフの一本勝ち。
強いです、マカチェフ。
長期政権になりそうですね。
さて、次回のUFC281は11/13。
ミドル級タイトルマッチ
「イズラエル・アデサニヤ VS アレックス・ペレイラ」
女子ストロー級タイトルマッチ
「カーラ・エスパルザ VS ジャン・ウェイリー」
が予定されています。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。