SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

UFCトレーディングカードを久しぶりにボックスで購入。
今年リリースされた「DONRUSS DEBUT EDITION」。
セールとなっていたため購入しました。
220945.jpg
このボックスは、1パック15枚入りで、
6パック入っていました。
最近の選手だけではなく、
かなり昔の選手のカードも入っていました。
開封すると、ベースカードではないレアは、
以下の4枚でした。
220947.jpg
ただ、ナンバリングはなかったです。
安価なBOXなので、サインカードとかもなかったです。
さて、コロナ以降くらいから、UFCに限らずサッカーなど
海外のトレーディングカードは、かなり高価に
なっていて、買いにくくなっていますね。
次に買うのはいつになるのか...
220946.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。