SSブログ

今日の格闘技 「UFC278」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC278」

日曜にWOWOWにて放送されたUFC278。
今回は米国ソルトレイクシティでの開催です。

今回は、メインがタイトル戦でした。
ウェルター級タイトル戦
「カマル・ウスマン(王者) VS レオン・エドワーズ」
ウスマンは6度目の防衛戦。
序盤こそ挑戦者のペースでしたが
その後はポイントを確実に積み重ねた王者。
最終5R、残り1分、ここを乗り切れば判定で防衛
でしたが、ここで挑戦者の左ハイがヒット。
ウスマン、まさかの逆転KO負け。防衛に失敗。
新王者が誕生しました。
セミでは元王者のロックホールドが3年ぶりにリングに。
「パウロ・コスタ VS ルーク・ロックホールド」
激闘でした。
判定で敗れたロックホールド、引退のようです。
いい試合でしたね。

さて、次回のUFC279は9/11。
ウェルター級で
「ハムザト・チマエフ VS ネート・ディアス」
ネートはUFCラストマッチと紹介されていました。
最後の試合としては、かなりの強豪との対戦なのですね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。