SSブログ

今日の格闘技 「UFC277」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC277」

日曜にWOWOWにて放送されたUFC277。
今回は米国テキサス州での開催です。

今回は、セミ、メインがタイトル戦でした。
セミはフライ級暫定王座決定戦
「ブランドン・モレノ VS カイ・カラ・フランス」
フィゲイレード(王者)が怪我により離脱中なため、
暫定王座決定戦が組まれました。
1、2Rは、ほぼモレノのペース。
3R、被弾したモレノでしたが、蹴りでダウンを奪って
KO勝利。完勝でした。
モレノはフィゲイレードにタイトル戦を要求。
年末には、4度目の対戦が組まれそうです。
一方、メインは女子バンタム級タイトル戦
「ジュリアナ・ペーニャ(王者) VS アマンダ・ヌネス」
前回、まさかの王座陥落となったヌネス。
ダイレクトリマッチです。
かなり対策した戦いを見せたヌネス。
判定とはなったものの、3-0で完勝。
こちらもいい試合でした。
さて、次回のUFC278は8/21。
ウェルター級タイトル戦
「カマル・ウスマン VS レオン・エドワーズ」、
そして、ジョゼ・アルドも登場します。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。