SSブログ

今日のLIVE「7.25 晴天虚空蔵&ブライアン」(難波屋) [LIVE]

今日のLIVE「7.25 晴天虚空蔵&ブライアン」(難波屋)

仕事を終え、久しぶりに西成の難波屋へ。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
新しくなった難波屋には、今年の3月にも
出演されています。
220752.jpg
この日は、3人のアーティストがラインナップ。
 Jam&Jive~ユキチャン~晴天虚空蔵
3月の出演時と同じメンバーですね。
トップのJam&Jiveの演奏終盤に会場に到着。
2番手のユキチャンに続いて、
トリの晴天虚空蔵さんは、20時20分頃にステージに。
今回はブライアンさんが参加され、DOUで演奏。
いつものオープニング曲でスタートし、
その後は「ろくでなしブルース」、「道」など。
トリであり、アンコールもありました。
アンコールの曲は「野良犬」、
さらにもう1曲アンコールがあり、「風が吹く」。
今回はエレキが加わったDUOであり、
いつもより激しくラウドな感じで盛り上がりました。
また、今回のトークは、コロナ関連の話題など。
熱いトークに熱い演奏。よかったです。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 7/29 ウーララ
 8/26 ウーララ
8/30 ハードレイン
となっています。
またウーララにも行きたいですね。
http://www.ooh-la-la.jp/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。