SSブログ

今日の格闘技「4.2 RISE ELDORADO 2022」(代々木競技場第一体育館) [格闘技]

今日の格闘技「4.2 RISE ELDORADO 2022」(代々木競技場第一体育館)

RISEのイベントが週末に開催されました。
「RISE ELDORADO 2022」で代々木競技場第一体育館での開催。
この大会、ABEMAにて生中継でした。
ABEMAで格闘技を観るのは久しぶり。

今回久しぶりに観たのは、那須川天心選手のRISEでの
最後の試合だったから。
那須川選手の試合はもちろんメイン。
「那須川天心 VS 風音」
相手はなんと同門の風音選手でした。
コロナで海外から選手が呼べないという事情も
あったのでしょうけど、驚きの展開でしたね。
そして風音選手のセコンドに、那須川選手の父である会長が
付いていました。
那須川選手、かなりやりにくかったのかも...
試合は判定にもつれ、判定は2-0で、僅差にて
那須川選手の勝利。無敗を継続です。
さて、那須川選手のキックのラストマッチは、6月。
武尊選手との試合です。
どんな結末になるのか?
nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11