SSブログ

今日のLIVE 「闇鍋音楽会vol. 2 The leg line」 [LIVE]

今日のLIVE 「闇鍋音楽会vol. 2 The leg line」(中野スタジオあくとれ)

仮想定規の新作公演「闇鍋音楽会vol. 2 The leg line」を
観に行ってきました。
仮想定規の公演を観るのは、およそ2年ぶり。
2019年11月の公演「After Ever Happily Ever After」
以来となります。
今年の6月に新作公演があったのですが、
まだコロナの多い時期であり、そのときは観劇を断念しました。
(仮想定規HP ↓)
https://kasojogi.com/
211217.jpg
今回の講演会場は、中野スタジオあくとれ。
2016年の旗揚げ公演がここでした。
ここへ来るのはそれ以来となります。
本作、作・演出は青木砂織さん、
そして音楽監督が ほんだまことさん。
出演は、樋口浩二、末廣 円、栗木 健、オクトウミユ、
星 郁也、ほんだまこと、青木砂織、さらに、中村浩平といった方々。
タップダンスの中村浩平さんはゲスト公演。
今回は、雷が鳴り響き、どしゃぶりの東京にある劇場の話。
出演者は集まらず、通電は不安定。
そんな状況ではありますが、
ラスト30分、ついに舞台の幕が上がり、ステージはスタート。
タイトルが「音楽会」だけに、圧巻のステージ。
いつものように、ラストに向かって感情がぐっと高まった終盤。
締めは青木さんのソロ。最高でした。
さて、本公演は12/12まで。
興味を持たれた方はぜひ!
211218.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。