SSブログ

今日のLIVE「11.26 加藤吉樹 森内清敬 DUO」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「11.26 加藤吉樹 森内清敬 DUO」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 に
行ってきました。
堺筋本町駅から徒歩で数分。聰音はビルの地下1階にあります。
宣言が解除され、通常営業になっています。
211140.jpg
今回は、加藤吉樹さん 森内清敬さんによるユニットの
Rusva による DUO演奏。
このお二方の演奏を観るのは今年8月に続いて3度目。
3か月ぶりとなります。
加藤吉樹さんはウード、そして森内清敬さんはダルブッカなどです。
通常営業のため、LIVEは19時過ぎにスタートの2部構成。
1部は4曲、2部は4曲そしてアンコール1曲のトータル9曲で、
オリジナルに加えて、エジプト、中東の曲などを演奏。
1部はカバー中心、そして2部では「真夜中に船は走る」、
「ラレ(チューリップ)」などがあり、
アンコールは「異国の娘」でした。
拍子を自由に操るお二方による、
深く心に染み入る演奏が素敵でしたね。
関西を中心に活動される2人の今後のLIVE予定などは以下。
 加藤 吉樹  http://yoshikioud.blog115.fc2.com
 森内 清敬 http://www.moriuchikiyotaka.com
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
加藤さんは、12/22に寺澤香織さん、清野拓巳さんとのLIVEが
ここで予定されています。
また伺いたいですね。
211141.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

実は2日前にナマユナスVSヴァンザンドを観返したのですが(笑)、やはりおもしろかったです。技術は現在よりも未熟なのでしょうが、二人ともスター性抜群。しかもクールなナマユナスとやたら明るいヴァンザンドと、キャラクターも立ちまくってました。
大流血で普通なら、「凄惨な」と語られるのでしょうが、二人の戦いだと美的に感じるんです。            RUKO
                         
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-28 05:38) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
もう6年前になりますが、
この試合、とても記憶に残るいい試合でした。
ナマユナス、進化してますよね。
次の試合がとても楽しみです。

by TBM (2021-11-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。