SSブログ

今日のLIVE 「9.27 井上卓」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「9.27 井上卓」(ウーララ)

やや涼しくなってきた9月終盤、仕事を終え、ウーララへ。
今回は井上卓さんが登場。
ウーララで井上さんを観るのは2月以来です。
210960.jpg
この日は、3組のアーティストがラインナップ。
 井上卓~モンスターロシモフ~AUX
19時に会場に到着。
19時を少し過ぎて、トップの井上さんがステージに。
歌詞が改変された「踊らされるな躍れ」にてスタート。
その後はかなり昔に作ったという「橋の上で待ってる」、
そして新曲など全5曲、トータル45分あまりの演奏。
今回も熱い演奏で、会場も盛り上がりました。
ワクチン接種が加速していますが、今後日本はどうなっていくのか?
コロナ騒ぎで何とも言えない異常事態が続いております。
10月で宣言は解除となりますが、どうなるものやら...
またLIVEへ伺いたいですね。
さて、今後の井上さんのLIVE。
 10/25(月) ウーララ
LIVEの情報詳細は、↓にて。
https://twitter.com/takashiookini
210961.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。