SSブログ

今日の格闘技 「UFC266」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC266」

日曜にWOWOWにて放送されたUFC266。
今回は米国、ラスベガスでの開催です。

今回のセミとメインはタイトル戦でした。
フェザー級タイトルマッチ
「アレクサンダー・ヴォルカノフスキー VS ブライアン・オルテガ」
女子フライ級タイトルマッチ
「ヴァレンティーナ・シェフチェンコ VS ローレン・マーフィー」
セミの女子フライ級では、シェフチェンコが4R TKOで圧勝。
これで防衛は6度目。防衛回数はさらに伸びそうな感じ。
メインもすごい試合でした。
3R終了時点で、挑戦者のオルテガがすぐに立ち上がれず
失神状態。ここで終了かと思いましたが
ドクターチェックの後、なんと試合は続行。
結局、判定にもつれ、王者が3-0で勝利し
防衛に成功。強烈な試合でした。
また、タイトル戦の前には
「ニック・ディアス VS ロビー・ローラー」
という17年ぶりのレジェンド対決もありました。
さて、次回のUFC267は10/31。
2つののタイトル戦が予定されています。
ライトヘビー級タイトルマッチ
「ヤン・ブラホヴィッチ VS グローヴァー・テイシェイラ」
バンタム級タイトルマッチ
「アルジャメイン・スターリング VS ピョートル・ヤン」
バンタム級のリマッチ、特に楽しみです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。