SSブログ

今日のLIVE「9.15 由中小唄 関谷友加里 DUO」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「9.15 由中小唄 関谷友加里 DUO」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 に
先週に引き続き行ってきました。
堺筋本町駅から徒歩で数分。聰音はビルの地下1階にあります。
宣言中なため、夜は時短営業になっていますが、
今回伺ったのは午後開催の「昼JAZZ」です。
210932.jpg
今回は、由中小唄さんと関谷友加里さんによるDUO演奏。
由中小唄さんも関谷友加里さんもここで観ておりますが、
お二人によるDUO演奏を観るのは初めて。
関谷友加里さんはピアノ、由中小唄さんはうた・ボイスです。
「昼JAZZ」なので、LIVEは14時スタートの2部構成。
1部は5曲、2部は6曲+アンコール1曲の
トータル12曲。
1部はCDに収録されている「真夜中のバレリーナ」でスタート。
その後はオリジナルやスタンダードなどがありました。
アンコールは「遠い国の呪文」でした。
様々なタイプの曲が楽しめ、
お昼のLIVE、とてもいい感じでしたね。
関西を中心に活動されるお二人の今後のLIVE予定などは以下。
 由中 小唄   https://www.facebook.com/yuko.tanaka.39948
 関谷 友加里 http://sunset-glow.dreamlog.jp
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
また伺いたいですね。
210933.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。