SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

宣言により、道場のある施設が休館となっていたため、
およそ2か月間、練習ができませんでした。
6月20日まで延長された宣言は、その後まん延防止に。
そのため、21日から道場が使用可になりました。
しかし、練習が可能なのは17時までなので
昼間に練習に行ってきました。

練習は、手の内の確認からスタート。
宣言前はかなりいい感じになっていたものの
2か月開いたことでまたダメな感じに...
あれこれ試していたら、久々の練習であったため
小指の皮がめくれてしまいました。
徐々に練習のペースを上げないとダメですね。
回復したら、引き続き修練。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。