SSブログ

今日のLIVE 「5.29 井上卓」(尼崎tora) [LIVE]

今日のLIVE 「5.29 井上卓」(尼崎tora)

梅雨に入っていますが、この週末は天気が良かったです。
よく晴れていましたし、尼崎toraへ。
今回は井上卓さんが登場。
井上さんを観るのは2月のウーララ以来となります。
210534.jpg
ここへ行くのは初めて。
阪神尼崎から徒歩10分弱。三和市場という所にありました。
210533.jpg
[GUNZOU]と題されたLIVE。
この日は、4組のアーティストがラインナップ。
 the booing battle of bounds~the hunch
 ~井上卓~ぐうたら狂
アルコールの提供なしで、20時終了という
イレギュラーな営業。
18時に会場に到着。2番手の the hunch が演奏中。
トリオ編成のthe hunch。ノリの良い曲を連発。
18時半ごろに井上さんがステージに。
コロナに絡んだ新曲にてスタート。
話の中心はコロナ関連。
その後は歌詞が改変された「踊らされるな躍れ」など
全4曲、トータル30分あまりの演奏。
3曲目に演奏された「ヤッホー」は
久しぶりに聴いた気がします。
何とも言えない異常事態が続いておりますが、
またLIVEへ伺いたいですね。
さて、今後の井上さんのLIVE。
 6/1(火) ウーララ
 6/7(月) 尼崎tora
LIVEの情報詳細は、↓にて。
https://twitter.com/takashiookini
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

> 何とも言えない異常事態

ほんとにそうですね。高知は2週間ほど前から遅れて感染者が増えておりまして、より深刻になるか、今回の波が収まるか、今週の動向が分かれ目になりそうです。

最近のハードボイルドはそうでもないですが、ハメットとかチャンドラー、途中で何読んでるか分からなくなる瞬間が心地いいです(笑)。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-01 04:31) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
今日から宣言が少し緩和されたので
今後の動向がとても気になります。
最近の作品は、出版社のチェックが厳しいのでは?
昔はおおらかだったのではないでしょうか。
変に突っ込まれる前に修正。
それはそれで味気ない気もします。
by TBM (2021-06-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。