SSブログ

今日のCD「Last Winter / THE TOMOMI AZUMA BAND 2020」 [CD]

今日のCD「Last Winter / THE TOMOMI AZUMA BAND 2020」(2020年CD)

先日、東さんのLIVEに伺った際に購入したCDです。
こちら、2020年にリリースされた
バンド名義のアルバムとなります。

本作、全4+1曲、30分あまり。
メンバーは、東ともみさんに加えて、
清野拓巳(guitar)、牧知恵子(piano)、
植松波音(drums)、池田安友子(percussion)
となっています。
清野さんは先日のLIVEで共演されていましたね。
本作、サイトでは「大切な家族への思いを曲にした
4曲入りミニアルバム」と紹介されており、
封入されたライナーでは、収録された曲の
思いについて語られています。
穏やかで、優しい思いに包まれた楽曲が
収録されていました。
今の季節にぴったりの曲ばかり。
このところ、繰り返し聴いております。
さて、東さんの「聰音-SATONE-」でのLIVEは
 2/18(木)〔詩 + 低音〕
 山内詩子(うた)東ともみ(コントラバス)
が延期となり、5/16(日)昼に予定されています。
http://musicspot-satone.com/
日曜の昼に開催ですね。
東さんのHPは↓
https://www.momotyun.com
210227.jpg
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。