SSブログ

今日のLIVE 「2.16 晴天虚空蔵、井上卓」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「2.16 晴天虚空蔵、井上卓」(ウーララ)

先週末はずいぶん暖かかったのですが、
また寒さが戻ってきました。
平日でしたが、久しぶりに西院のウーララへ。
今回は晴天虚空蔵さん、井上卓さんが登場。
井上さんを観るのは11月以来となります。
210220.jpg
『終わりなき一瞬のできごと』と題されたLIVE。
この日は、3人のアーティストがラインナップ。
 晴天虚空蔵~井上卓~小林万里子
19時前に会場に到着。19時を少し過ぎて
トップの晴天虚空蔵さんがステージに。
今回の選曲はラブソングが中心。
トークのテーマは「時短」に「仕事」。
今回もユニークなトークに熱い演奏。よかったです。
2番手は井上卓さん。
コロナに絡んだ新曲にてスタート。
話の中心はやはりコロナ関連。
その後は歌詞を改変した曲など全5曲、
トータル45分と長めの演奏。
変わらぬ熱い内容でよかったです。
何とも言えない異常事態が続いておりますが、
またLIVEへ伺いたいですね。
さて、今後の井上さんのLIVE。
 3/12(金) 尼崎tora
 3/18(木) 尼崎tora
LIVEの情報詳細は、↓にて。
https://twitter.com/takashiookini
210221.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。