SSブログ

今日のLIVE 「1.28 晴天虚空蔵」(NAMBA Mele) [LIVE]

今日のLIVE 「1.28 晴天虚空蔵」(NAMBA Mele)

仕事を終え、難波にあるNAMBA Meleへ。
ここへ行くのは実に久しぶり。
「ROCKRIDER」だった頃はわりとよく行ってましたが。
昨年6月には「HELP! KEEP! LIVEHOUSE NAMBA Mele」で
大橋裕之さんデザインのギターマンTシャツを
買いましたね。
今回はウーララのマスターである晴天虚空蔵さんが登場。
210134.jpg
「ROCK ME BABY」と題されたこの日は、
4アーティストがラインナップ。
 晴天虚空蔵~CHUCKitDAISY
 ~モンスターロシモフ~the コトリs,
前回観た戦国大統領ではラストでしたが、今回はトップ。
コロナで営業終了時間が早まっているので
17時にステージに。
今回は配信があり、演奏時間がきっちり固定されているためか
トークは少なめで、演奏が中心でした。
曲は「風が吹く」「野良犬」「道」など。
トークのテーマは「芸術」でした。
今回もユニークなトークに熱い演奏。よかったです。
さて、今後の晴天虚空蔵さんのLIVE。
 2/16 ウーララ
となっています。興味を持たれた方はぜひ。
帰り際、MeleのコンピCDを購入。
ステッカーもいただきました。
このCD、なんと30アーティストが参加されています。
210135.jpg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。