SSブログ

今日の格闘技「9.20 RISE GIRLS POWER 3」 [格闘技]

今日の格闘技「9.20 RISE GIRLS POWER 3」(新宿フェイス)

今年2月に開催された女子のみの大会「RISE GIRLS POWER 2」。
コロナのためか、間隔が半年以上開きましたが、
ようやく「RISE GIRLS POWER 3」が開催されました。
今回も、RISEと同様に、Abemaにて生放送。

この大会、セミとメインでは初代RISE QUEENフライ級王座
決定トーナメントの準決勝が組まれました。
セミの対戦は
「陣内まどか VS 聖愛」
この試合、聖愛選手の計量オーバーのため、ワンマッチに変更。
試合は行われましたが、結果にかかわらず、
陣内選手が決勝進出。
試合の結果は3-0にて陣内選手の勝利でした。
陣内選手、怪我のため、ずいぶん久しぶりの試合だったようです。
J-GIRLSで王者だったころ、何度かケーブルテレビで
試合を見たことがありますが、かなり前ですね。
メインは
「小林愛三 VS KOKOZ」
こちらも判定3-0で、小林選手が勝利。決勝の対戦は
「小林愛三 VS 陣内まどか」
となりました。
さてRISE、10/11には
「RISE DEAD OR ALIVE 2020」が開催されます。
その中では、「RISE GIRLS POWER QUEEN of QUEENS 2020」
という女子のトップを決めるトーナメントも組まれていますね。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。