SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:オリ達は野球を愛ス!!」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:オリ達は野球を愛ス!!」

今年はオールスターがなく、切れ目なく試合が続いていく
イレギュラーなシーズン。
ほぼ半ばまできました。

さて、久しぶりに新しいポスターが登場していました。
いつもは地下鉄の駅などにも掲示されているのですが
観客に上限があるためか、球場のみでの掲示?
「オリ達は野球を愛ス!!」
9月最初までのホームでの試合の告知です。
シーズン半ばで監督が辞任となったオリックス。
首位どころか、一つ上の5位も
かなりのゲーム差となっています。
そろそろ山岡投手が復帰のようですので、
残り試合、がんばってほしいですね。
200832.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ホラー映画特集とはおもしろそうですね。
でも案外ホラーを観ない方も多いんですね。わたしがいろいろ観過ぎかもしれませんが(笑)。なにせ最近は「胸キュン映画」も観てますから(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-23 04:08) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
イタリアのマリオ・バーヴァ監督の作品などが
上映予定です。
幅広く、様々なジャンルを観られているのですね。
まずはホラーに行ってきます。
by TBM (2020-08-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。