SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

引き続き個人使用(共用)は不可とのことでしたので
仕方なく専用使用を予約して道場へ。

前回、久しぶりに練習で背中、脇胴が抜けていたので
そのあたりを意識して練習。
そして、ずいぶん久しぶりに的前の射を
動画撮影しました。
引分けまではまずまずでしたが
会の充実度がなく、離れで押し切れていませんでした。
今後もできるだけ的前の射も動画で
確認したいですね。

ずいぶん暑くなってきましたが、引き続き修練。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

暑くなってきましたね~。
こんな時節だからこそ、さらに暑苦しい『家畜人ヤプー』なんかを読みたくなります(笑)。
若い頃に人間のダークサイドを描いた作品に接する機会って、とても重要ですよね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-08 03:31) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ほんと、暑くなってきました。
なんなんだこれは、って世界に
どっぷりとつかる時期、必要だと思いますね。
ホドロフスキーの新作はぜひ観たいと思っています。
by TBM (2020-06-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。