SSブログ

今日の格闘技 「7.7 ONE Championship」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.7 ONE Championship」(中国広東省)

このところ、AbemaTVにて定期的に放送されているONE Championship。
また、 AbemaTVにて生中継がありましたので見ました。
今回の開催は中国でしたので、メインあたりもそれほど
遅い時間ではなく、眠くならずに見ることができました。

最近、この「ONE Championship」と契約して出場する日本人選手が
増えておりますが、この大会でも初出場の選手がセミに登場。
「和田竜光 VS リース マクラーレン」
和田選手はDEEP王者。相手のマクラーレンはタイトル戦も
経験している強豪。
1Rは和田選手がやや優勢。一方、2Rはマクラーレンが上で攻める
時間が長くかなり優位に。3Rもややマクラーレンか?
結果、僅差の1-2の判定でマクラーレンが勝利。
和田選手、初戦を落としてしまいました。

メインは女子キックのタイトル戦。
「ヨッドチェリー シットヨートン VS カイティン チュワン」
新しいタイトルなようで、王者決定戦。
カイティン チュワンは、日本人選手とも対戦している選手。
5Rで戦われましたが、ムエタイのシットヨートンは
単調な攻めとなり、判定で王者はチュワン選手に。

ベラトールがDAZNで放送となったのは残念ですが、
「ONE Championship」がAbemaTVで継続して放送されるのでしたら
また見たいです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。