SSブログ

今日の格闘技「6.17 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「6.17 プロフェッショナル修斗」(エディオンアリーナ)

週末に行われたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦が
AbemaTV にて生中継されました。
大阪大会なので観に行きたかったのですが、この日は多くのイベントが集中。
セレッソのイベントから帰宅した後、AbemaTV にて観戦しました。

私の注目はライト級
「キャプテン☆アフリカ VS キム・ギョンピョ」
キャプテン☆アフリカ選手の一本勝ちを期待していたのですが
まさかの1R KO負け。キム選手の圧力に屈した感じです。
セミに登場したのは前田選手。フライ級で
「前田吉朗 VS オニボウズ」
上位ランカー対決。盤石の戦いぶりで前田選手が判定勝ち。

さて、メインは修斗第9代環太平洋フェザー級チャンピオン決定戦で
「TOMA VS 山本健斗デリカット」
序盤から激しい打ち合いになり、勝ったのはTOMA選手。
熱い試合でした。
完全決着が多くナイスな大会でした。
次の大阪大会は来年でしょうか。観に行きたいですね。

次回の開催は、7/15 後楽園ホール。
バンタム級のタイトル戦
「佐藤将光(王者)VS トリスタン・グリムズリー」
が予定されています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。