SSブログ

今日の格闘技「5.13 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「5.13 プロフェッショナル修斗」(カルッツかわさき)

週末に行われたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦が
AbemaTV にて生中継されました。

私の注目は休憩後に行われたバンタム級
「根津優太 VS 魚井フルスイング」
魚井選手は1月のタイトル戦に敗れ、今回が復帰戦。
対する根津選手は元王者で、久しぶりの修斗参戦。
前回の試合に比べると、気持ちよいパンチを繰り出し続けた
魚井選手でしたが、結果は僅差の判定、2-1で敗退。
魚井選手、残念ながら連敗となってしまいました。
さて、メインは
「斎藤 裕(世界王者)VS リオン武」
現王者対元王者のノンタイトル戦。
リオン武選手は試合間隔が空いており、1年半ぶりの試合です。
こちらも判定で、3-0で現王者の斎藤選手が勝利。
ジャッジは全て1ポイント差。
いい試合でした。

次回の開催は、6/17 エディオンアリーナ、そして7/15 後楽園ホール
となっています。
6月は前田吉朗選手が参戦予定。気になります。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。