SSブログ

今日のLIVE 「3.31 C大阪-湘南」 [セレッソ]

今日のLIVE 「3.31 C大阪-湘南」(キンチョースタジアム)

Jリーグが再開しましたので、セレッソ観戦に子どもと長居へ。
3月最後の週末でまだ少し寒い時期ですが、19時開始でした。
180401.jpg
今日の相手は湘南。
少々遠い印象ですが、かなりのサポーターが来場されていました。
180402.jpg
セレッソの先発ですが、ソウザ選手が怪我で離脱していますので、
シーズン直前に加入したオスマル選手が先発。
代表帰りの杉本選手はリザーブでした。
180403.jpg
先制はセレッソ。今年加入したドンヒョン選手がゴール!
しかし前半に追いつかれ、1-1でハーフタイムに。
そして後半。なかなか追加点が奪えなかったものの
途中出場した杉本選手が終了間際に勝ち越しのゴールを決め
2-1にてなんとか勝利。ようやく今年のJリーグ初勝利。
初勝利まで長かったです。
180404.jpg
中2日で、すぐにACLの試合があります。
引き続き、勝利を!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。