SSブログ

今日の格闘技 「3.10 DEEP JEWELS 19」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.10 DEEP JEWELS 19」(新宿フェイス)

開催からすでに2週間が経過してしまいましたが
「AbemaTV」にて生中継された DEEP JEWELS を見ました。

全9試合。
完全決着は2試合で、判定が多かったです。
メインはタイトル戦で、アトム級
「黒部三奈(王者)VS SARAMI」
パンクラスイズム横浜に所属する挑戦者のSARAMI選手。
入場では、ロッキーらパンクラスの選手をバックに
華やかな印象。
1Rは、そのSARAMI選手が優勢でしたが、その後は王者のペース。
結果、判定で王者が防衛に成功。強かったです。
その前のセミでは、RIZINにも参戦しているKINGレイナ選手が登場。
「KINGレイナ VS パク・ソヨン」
こちらは1R開始早々、アームロックでKINGレイナ選手が圧勝。
マイクでRIZIN参戦のアピールがありましたが、
どうなりますか?

さて、次回のDEEP JEWELSは、6/9 新宿フェイスにて開催。
カードはまだ未定。
http://www.deepjewels.com/
放送があれば、また見たいですね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。