SSブログ

今日の格闘技 「12.27 K-1 SURVIVAL WARS 2017」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.27 K-1 SURVIVAL WARS 2017」(後楽園ホール)

今日、TVでボクシングW世界戦をやっていましたね。
「井上尚弥(王者)VS ヨアン・ボワイヨ」
「拳四朗(王者)VS ヒルベルト・ペドロサ」
どちらの試合も圧倒的な強さで、王者が防衛に成功。
素晴らしかったです。

さて、前回から1ヶ月という短い間隔でのK-1開催。
AbemaTV、GAORA にて生放送でした。
今回は来日選手はなく、全7試合という、やや小規模の大会。
元RISE王者の村越選手が初参戦。
「芦澤竜誠 VS 村越優汰」
那須川選手には連敗しているものの、他の試合では取りこぼしはなく、
好調を維持しています。
で、今回、僅差の2-0という判定でしたが、芦澤選手に勝利。
継続参戦となるのでしょうか?

メインは、王者チンギス・アラゾフへの挑戦者決定戦。
「日菜太 VS 廣野祐」
日菜太選手がやや押し込むシーンもありましたが、
決定的なダメージもなく、3Rが終了。
僅差の2-0の判定で、日菜太選手が勝利。
3月のK-1で、タイトルへの挑戦が決定しました。

その次回大会は、3/21 さいたまスーパーアリーナ。
7つのタイトル戦が行われる予定。
すごいですね。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 10:55) 

TBM

> (。・_・。)2k さま、niceとコメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by TBM (2017-12-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。